え、looopでんきは一人暮らしでも安くなるの!?

looopでんきは一人暮らしでも安くなるのか?looopでんきの移行を考えている一人暮らしの人向けの記事です。

解約方法は?

looopでんきを利用している方で引越しをする場合や、他社に切り替えなどの際は解約手続きが必要です。

 

(解約方法は?)

・looopでんきの解約方法
引越しをする10日前までに、looopでんきの窓口に電話で連絡をします。

連絡先は、0120-707-454『9時から20時』年中無休となっています。

 

looopでんきの申込をして、利用前に解約したい場合も同じ連絡先に電話をすると解約できます。

 

(解約違約金はある?)

looopでんきの契約は1年単位の自動更新となっていますが、契約期間内で解約しても解約違約金や解約手数料はかかりません。

その為、少しでも安くなるなら試したいという方でも、気軽にlooopでんきを利用できます。

 

・切り替え前の電力会社に解約連絡は必要?
looopでんきに切り替える際、利用していた電力会社に解約連絡するの?と疑問の方も多いと思いますが、looopでんきが手続きしてくれるので、自分で解約手続きをする必要はありません。

 

(メリットが多いlooopでんき!)

looopでんきは解約金など発生しないため、電気代を節約したいけど解約など色々心配、という方にもおすすめな電力会社です。

 

また、基本料無料や料金単価一律、スマートメーター工事費用無しなど色々なメリットが複数あります。

 

>> Looopでんきの詳細はこちら