え、looopでんきは一人暮らしでも安くなるの!?

looopでんきは一人暮らしでも安くなるのか?looopでんきの移行を考えている一人暮らしの人向けの記事です。

アプリならログインも簡単!

looopでんきのアプリが配信スタートしたので、電気使用量や料金など簡単に確認できるようになりました。

 

(looopでんきアプリのインストールは?)

looopでんきアプリは、App StoreGoogle Playからダウンロードできるので、各種端末で利用できます。

looopでんきのアプリをインストールしたら、登録メールアドレス『ログインID』とパスワードを入力してログインします。

 

・ログイン後できることは?
looopでんきアプリにログインしてできることは、電気使用量の確認や節約額のチェック、請求金額の確認など色々調べることが可能です。

 

(見える節約が可能に!)

looopでんきはマイページにログインすると、過去8日分の電力使用量を見ることができ、1時間単位で確認可能なため細かな節約対策が行えます。

 

・節約額チェッカー機能
以前使用していた電力会社の料金と、looopでんきの料金を比較することができ、切り替えによってどのくらい節約されているのか把握できます。

 

今までは、請求書を見て使い過ぎたかな!という判断でしたが、looopでんきはマイページにログインするだけで電力使用量が分かるので、節約に向け対策しやすくなっています。

 

>> Looopでんきの詳細はこちら