え、looopでんきは一人暮らしでも安くなるの!?

looopでんきは一人暮らしでも安くなるのか?looopでんきの移行を考えている一人暮らしの人向けの記事です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

looopでんきは一人暮らしでも安くなる?

looopでんきは料金単価が一律のため、電力使用量の多い家庭ほど安くなるという魅力があります。しかし、使用量の少ない一人暮らしだと、安くならないのでは?という疑問の声もあるようです。 そこで、looopでんきは一人暮らしでも安くなるのか調査しました。…

アプリならログインも簡単!

looopでんきのアプリが配信スタートしたので、電気使用量や料金など簡単に確認できるようになりました。 (looopでんきアプリのインストールは?) looopでんきアプリは、App StoreやGoogle Playからダウンロードできるので、各種端末で利用できます。 looopで…

解約方法は?

looopでんきを利用している方で引越しをする場合や、他社に切り替えなどの際は解約手続きが必要です。 (解約方法は?) ・looopでんきの解約方法引越しをする10日前までに、looopでんきの窓口に電話で連絡をします。 連絡先は、0120-707-454『9時から20時』年…

looopでんきのアンペア変更は必要?

一般的な電力会社を利用している場合、アンペア数で契約している家庭が一般的です。その為、アンペア変更をすると基本料金も変わり、アンペアが高くなるほど料金も高くなります。 (looopでんきはアンペア変更しなくてもいい) looopでんきは基本料金無料にな…

変更した場合の売電はどうなるの?

太陽光発電のある家庭で looopでんきに変更する場合、気になるのは売電についてかと思います。 looopでんきには『 looopでんき+』というプランがあるので、売電している家庭でも安心して変更できます。 (『 looopでんき+』とは?) ・『looopでんき+』とは?…